tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoレモンジンジャー*  

先週から試作を繰り返してきた『レモンジンジャー』

今週から
新メニューで登場です☆

01b3ca478172e257efaf31d4bac440cacd43480363.jpg

生姜大好きです💛
美味しい

最近、生姜味のものみると
つい手に取ってしまう・・・(*^-^*)


これからの季節夏バテ防止のためにも
ぜひ、レモンジンジャー飲んでみてくださいね~


   *****


本日tomono営業しています☆

同時に窯焚きも♬

朝、窯詰めからのスタート~


また新作うつわ近々紹介しますね(*^▽^*)

   ******


人と競争すること

もともと人と比べたりするのが嫌で
いろんな人のいいところ・素敵なところは、吸収しようと思っています


そして
ライバルは、自分!!
くらい思って(≧▽≦)

自分が決めたことや思っていることを
断念するのがいやだし
つらい・・・って思ったら
倍つらいことしよう~♬
そうしたら乗り越えられる♬

って
思います

自分は、自分^^


自分が好きなこと
自分が追及するもの

自分を大切に☘



Posted on 12:43 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1285-3af7a6e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード