tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono模様替え*おうちごはん  

オープン時から
パンケースの場所だけは
変えてなかったのですが
このたび、変えてみました☆

まず入り口にあったパンケースを移動して。。。
01efc4ee03a58a4bd2ebb43ab9bb5343b609f0637e.jpg

1室と2室の間のスペースに置きました

01d96040dd2b8376b2b41d137321a7e072974ae185_00001.jpg
お一人様スペースも確保できて
よかった気がします(*^▽^*)

今日から今週のtomono営業始まりました♬

今日は、器を購入してくださる方も多く
使ってくださっての感想なども聞けて
また、器つくり楽しみになりました^^


明日も引き続きtomonoオープンしております(*^-^*)

新メニューのレモンジンジャーもぜひ!!





   ******


今日は、どうしても梅パスタ食べたくて・・・(*^-^*)
じつは、数日前に作ろうと思ってて
しそが、なくて・・・断念💦

しかし、冷蔵庫にきっちりしまってあり。。。
発見☆

さっそく作りました!!
0167ae7af5183334920e524cbe88fa746c0d82e70b.jpg

昆布茶・かつおだしの素・白ゴマ油・薄口しょうゆ・いりごまを
ゆでたてパスタに
絡めて、
梅としそをのっけて。。。出来上がり!!!

簡単で美味しいパスタいろいろ楽しめますね♬



   ******


あわてないで
おちついて行動すること

今、自分の中で心にとめていること。


いかに平常心でいれるか・・・


おちついていたら
簡単なことも

心が乱れたら
途端に、行動も乱れる


丁寧に生きることにつながります


今、自分が克服したい課題です(*^-^*)


Posted on 18:40 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1284-55b5b272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード