tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作大皿*おもてなし  

昨日紹介した大皿の
色違い(^^♪

01d4476fbcc045bbb1b4eddbbbdef4271c0590fab5.jpg

いろん使い方で楽しめます(≧▽≦)

デザインももちろんいろいろ。。。
01bc7b7afdb3ebe6c81b9ef8b46b5a238dccc76834.jpg

0171322fe4f92ed51ac6dcc590f5b36f9fbe0466d4.jpg

01407bc0946da574f7081e0b6983f71a93be366f7f.jpg

お料理のこと・色合いのこと
考えながら選ぶのも楽しいポイントです☆



   *******


きのう、
大樹からお客様が。。。。
naoちゃんの古くからの友人のkaoriさんが
来てくれました

帯広大正の『あくつ』さんのお菓子買ってきてくれました^0^
014ceccb1c05089845313853ce57b1ae6d0814bdee.jpg

018fe8ba8e45ad7be37e8b7161dddf84817f76144c.jpg
ちょーーーーふわっふわでしたよ!!!
びっくりするくらい(≧▽≦)
凄い美味しすぎました!
『あくつ』さんのは、マカロンしか食べたことなかったので
新発見でした☆

naoちゃんも美味しいグラタンバケット作ってきてくれましたよ~~✨
01539e1636b0d377776c8cd370eabf1a1503117dad.jpg
ランチにぴったり(*^▽^*)
めちゃウマ!!
つい手がのびますね~

kaoriさん、naoちゃん。。。ありがとう~~~💕


おもてなしランチは

01bc40a8b853aa4b790a42de5c1c98db23e9d1b344.jpg
最近マイブームのトマトスープ、
ジャガイモバターソテー、
豚肉の和風パスタ

今朝も
夕飯の仕込みしてたんですが
とにかく
お料理を作っていると
ワクワクしてきます♬

ちょっと興奮状態でいる自分が
時々わかります

高校生くらいのときからずっと
お菓子作りのほうが断然好きだったのですが
最近は、お料理のほうが、好きです💛


環境の変化は、
常にだれにも起こるし
気持ちの変化もいつも・・・


先のこと心配しないで
今を精一杯生きていたほうが、前向き♬

失敗したって
反省できる大きなチャンス☆って思えば
怖くないし

傷つくことだって
自分を見つめなおすいいきっかけ☆って思えば
成長のほんの一歩にしかすぎない


世の中には、自分なんかより
凄い人がいっぱいいて
自分よりつらい経験している人なんていっぱいいる

米粒ほどの自分(⋈◍>◡<◍)。✧♡
って思えば
大きな志も
でっかい夢も
目の前の障害も
たいしたことなくて
とにかく米粒ほど小さいんだから
やってみなきゃ!!
小さい自分だからこそ大きいもの見据えてやっていこう~♬
って思えます





Posted on 10:49 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1283-75bcb23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード