tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*本日のtomono  

新作うつわ焼きあがりました~(*^-^*)

0105477bc9141f3d6a6d8dbe444664b01200b11222.jpg
カップ&ソーサー

いろんなデザインのものや組み合わせ楽しんでください☆



  ******

本日のtomono

パンいろいろ・・・
0145977c834011d676874f0b5df742ff3b9a0411cd.jpg

014a6a1fbcd989e0e2c606d30e45410733d20bf5ba_00001.jpg
本日は、総菜パンも充実しています^^

カップ同様、こちらもどういう組み合わせにしようかな。。。って考えるの楽しいです🎶

昨日、moriさんからこちらいただきました!!
01bff4a9c4361e7de76ecec3df6ec8500f4fb3a41b_00001.jpg
いつもおもしろいものいただいて感謝✨

読みやすい(*^-^*)

ブッダ大好きなので
うれしいですね~

簡潔で、ストレートな言葉がいっぱい♪

Posted on 14:46 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1278-e7d5c36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード