tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*うつわ*  

結構前に
窯焚きしていたのに
なかなか出せずにいた
素焼きの器。

ようやく
窯出し🎶

01ccfc1ab004c0ddd760321f4d03fcdcf1cae449a9.jpg

0188cbd7356eda96bd7d6acc013d35432682ac94ca.jpg
今回は、じぶんの器のみ
窯に入っていました☆

今日、釉薬つけして
明日、窯焚きしようと思います(*^-^*)

今週のtomonoオープン時には
新作を展示できるようにできたらいいなあと思っています


   ******

面白い新聞を見つけました!


01cb6e5b9153274fcc55770d4c23770d7a84cad7c8.jpg


これを見つけたのは、
あるラウンジ^^


異国の方がいて
日本語じゃない言語が
飛び交っていました☆


こういう感じ・・・懐かしい


若いころ
外国のホテルや待合室での感じ。



きらいじゃない(*^-^*)

でも
ちょっと疲れてて

気配を消して
傍観していました。


見ているとみんな笑ってる(≧▽≦)
楽しそう🎶

なんか見ているほうも楽しくなってきました^^


少しでもおかしな雰囲気があれば
そういう空気になる

でも
ラウンジの方の人柄だろうか・・・
ステキな人が集まり
みんなニコニコしている

多国籍で
初めて知り合ったばかりの方ばかりだろうけど

こんなに打ち解けて
フレンドりー🎶


清潔感のあるラウンジでの出来事☆


いつもの日常とは
違うけど
こういう刺激は、五感を刺激してくれて
自分探しのヒントにもなる


何歳になってもいろんな刺激を受ける

久しぶりに
美術館へ足を運びました


月2・3回平均で行っていた美術館巡り。
ひとりで、何時間も同じ美術館でボーーーとしていたこともある

やっぱりいいですね✨


凄い作品を目の前にすると。。。
毛穴が、ばあーーーって開く感じ!!


あ~~~
好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

て思って
ずっとそこにたたずんでいたい気持ち。


感覚の刺激。。。大事ですよね





Posted on 09:34 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1275-d5ab39d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード