tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*プレゼント*  

大好きなお友達に逢ってきました☆
ちょこっとプレゼント♪
0151935bc76e429c5a798eb16b0a44a120a25911f7.jpg

そして
お友達からめっちゃ素敵なプレゼント🎁

01ea409b01215e1a197695c1b78a3a5f419f6e5ccf.jpg

0115d6a465a19e26fa4b82e26163b19f6b88924231.jpg
手前は、もちろんお友達の手作り♡
誰か・・・わかる方も多いともいます(*^-^*)

相変わらず
ステキで
かわいくて
きれいで
優しい

女同士ですが
つい歩きながら
いちゃいちゃしてしまう(⋈◍>◡<◍)。✧♡


二人で、もう離れちゃってから何年になる??
と話していましたが

二人ともうる覚え。。。(≧▽≦)

相変わらず作家活動も盛んで☆

お互いに活動内容は
変わってきてますが
作品に取り組む気持ちは、かわらなくて・・・

お店に一緒に入っても
すきなものが同じなので
超共鳴💕

一緒にいたら
ふわっていう気持ちに包まれて
うれしくなる。。。そんなお友達がいてくれること
ありがたいです(*^-^*)







Posted on 08:00 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1274-e62d483d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード