tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*陶芸教室にて*  

昨日は、陶芸教室がありました☆
りくべつチームと北見チームの合同での教室でした^^

おもてなし。。。

019a27c4f75b573267ca0b5bc4757ec258da8c7162.jpg
マカロニサラダ&肉きんぴら

013ecda870b690d39e7f1dfab74713f56a1000d5d7.jpg
カレーシチュー
最近、陶芸教室で定番のカレーシチュー。。。
その日その日で、いろんなルウを組み合わせて
作っているので
毎回味が違います♬

デザートは、tomonoデザート3種から選んでもらって、おもてなしでした☆
014f5c8b835723bc9f12c17e6dae28dd08b4ac46ca.jpg


生徒さんからも差し入れデザート。。。
01e1f22885479f26f356aaa04a096b022f35b193dc.jpg
ティラミスミルクレープ
めっちゃ、層になってて美味しいーーー(≧▽≦)
短時間で作ったという割に、
手が込んでてびっくり~♬



011166b0fa2f5e6518f41c5c87871bc5be5d6fa7f2.jpg
米粉のクッキー
サックサク🎶
チョコをトッピングするところが
ステキ☆
こういうひと手間で、違いますよね~


大人数だったのに
さくさくとみなさん作っていって
あっという間にいろんな作品が仕上がっていました(≧▽≦)

手でこねて
形成して
それを、自分の作ったお料理に盛れたら
楽しいです🎶


   ******


最近
自分革命を起こそうと思っていて
何人かには
話しているんですが

ワクワクすること始めます♬

年をとるだけで何もしないより
ワクワクしながら
毎日を楽しんだほうがいいと思って始めます^^



Posted on 07:33 [edit]

category: おもてなし

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1269-dc4388db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード