tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

寿司 藤*りくべつ寿司やさん  

昨日は、
ひょんなことから寿司藤でごちそうになることに♬
めちゃ嬉しい(*^▽^*)

なかなかごちそうになることってないので
うれしいですね❢

昨日は、今年度最後のユウの試合があり
朝早く出発して5時まで試合。
審判5試合。
くたくた・・・での帰宅。

でも、気分も変えれて、
美味しいものも食べれて
疲れもふっ飛びますね☆


01f96c22300feca55020e1a09aef2eebac9b23601a.jpg
大きくて素敵な皿にいっぱいの寿司✨
少人数でしか行ったことがないので
こんな大皿初めてみて
テンション上がりますね^^

01aef82762b265b706ea8c0d18be1b777dc6581cdb.jpg
私は、この唐揚げが大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
タレが好きなんです


01a6a30818ae548d53d6bda1606adda50352afe92a.jpg
そしておすすめは、明太チーズ玉子焼き☆
ふっわふわなんです🎶
ちょいピリ辛です


015d0469ee9444fb926745672c7d23b1cee75bec81.jpg
レンコンのはさみ揚げ(*^-^*)
レンコン大好き♡
これは、ここでは初めて食べました~


いっぱい食べて
おなかパンパンでした!!


   ******


審判も今年度最後☆
いろんな事考えたし
すごく楽しかった♬

もっともっといろんな経験して
いつか講習会とかにも参加してみたいなあと思います(*^▽^*)

何事も
チャレンジしていろんな経験積んで
楽しんでいきたいですね☘




Posted on 09:43 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1267-993db8e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード