tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomono珈琲*  

プレゼント🎁用に
購入していただくことも多いtomono珈琲☕
01e68ab18112986f3f6b67603d179f8f050a0fcc1e.jpg
ラッピングさせていただきました☆

いつもおうちで飲んでいるtomono珈琲
私は、豆乳ラテにして飲んでいます♬

三国峠の茶屋さんで焙煎していただいてます(*^-^*)

コクがあって本当に毎日飲んでも飽きないし
美味しいコーヒーです



   *******


今、テレビを見ていたら
大物の俳優さんが、結婚して
結婚の決め手は?奥さんの素敵なところは?

と聞かれて

彼女は、光を持ってて
自分もその光の中に包まれたい

って言ってました

すごく素敵な言葉だな・・・


その俳優さんのほうがキラキラして見えるのに
そんな方にそういわれる女性ってすごいなあ~って思いました


存在そのものを愛しているんだろうな
って思います


そして
素敵な力強い演技をする俳優さんの根っこの力になっている女性なんだろうな



素敵な表現方法✨




   ******

昨日、1本の電話。。。
以前私が
質問していたことへの返信。。。
担当者の方が、代表者の方にかわっていました


さすがだな・・・と思いました

責任者・代表者の方って
こういう方が、なるんだろうな~って。


回りくどくなく、簡潔に。
ごまかさない。

とにかく
ごまかさないでくださって
本当に感謝でした☆


そう考えたら
人と触れ合う中で
私もいっぱいごまかしていたよね。。。って
思います

大切な周りの人には
できるだけ
まっすぐなコミュニケーション

精一杯の誠意

難しいけど

毎日を精一杯生きて
いつも自分の道を歩いて行けたら
幸せだな・・・と思います





Posted on 08:38 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1265-57cd1209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード