tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

お世話になっている方がいるのですが
今日、プレゼントをいただきました☆
手作りの真鍮のセット。。。

凄いです✨
手作りなんです!!
ひねってあるところとかも
デザインされてて、かっこいいです

色合いも素敵^^

0102d796865228d9fb96916f16677ffbedd02b4f22.jpg

作れるんですね~~~(≧▽≦)

他のお客様も一緒に見てて

手作り!と聞いて
びっくり驚きでした!!

いつもお世話になっているし
面白いお話もしてくれて
感謝の気持ちでいっぱいです☆

ありがとうございました(*^▽^*)




   ******



昨日、某金融機関に
用事があっていきました

そこで
えらい方と書類作成~
結構重要な書類。

いつもの癖で
早書き。。。

間違わないでくださいね
ゆっくり・・・

と言われてるのに
時間に追われているようで
つい早書き。

あ"(-""-)"
文字ぬかした・・・

性格上、ゆっくりというのは、無理そうですね

と何枚か書いていくうちに言われ・・・

そして、こうも言われました

・指示するまで
勝手に記入開始しないでください

・私が、ひととおり説明終わるまで
話しかけないでください

えらい方は、知り合いの方なので
営業用の接し方をされるだけで
ちょっと面白いのに

私の行動を見るに見かねての発言は
やたらとツボにはまってしまい

余計、私の行動も愉快になってしまい・・・

結構、神妙な内容なのに
漫才をしているような感覚におちいってしまいました(≧▽≦)

でも
そのおかげで
いろいろな話も突っ込んでできましたし
フラットな状態で
用も済ますことができました

難しい書類書きも
楽しくあっという間に終わりました^^


モチベーションをどう持って行くかは
自分次第だし
どうしても上がらなくて
困っているときは、、、、
周りをよく見てみる♬
きっと上がるための材料やお友達が近くにいるはず♬





Posted on 16:24 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1263-58441668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード