tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomonoデザート*  

今週のベイクドチーズケーキは
バナナベイクドチーズケーキ♬
014bb960e16aaa8cee5e3035fc2f1032548f6c3eac.jpg
仕込みも、ケーキ類はほぼ終わっています☆
明日オープンよろしくお願いいたします(*^▽^*)


   ******
昨日は、中学3年生のお見送り無事に行ってこれました!


01da890f51b13b78dbcc6b62ded3acf190612a20d2.jpg
ちょー真面目な二人と^^
この二人とにこにこって笑うのが
好きでした


0111349bf804880e7e9c0d4e355576fdae9aa9cf93.jpg
一人は、生徒さんではないですが
よく教室に遊びに来てました^^
とにかく、面白い生徒でした~


014906dcd355fa165716d497d1269186e8b10f0946.jpg
なぜか、お父さんが入ってますが・・・
とにかく、いつも丁寧な運筆で
大好きな字でした^^

みんな10年くらい教室に通ってて
本当に長い間、ありがとう💛

いっぱいみんなのおかげで
学んだことあったし
何より元気をもらった♬

これからも
楽しい高校生活送ってほしいです!!
今日、合格発表ですね



   ******


昨日は、ちょいちょい・・・
とやたらととめられる日(≧▽≦)

まずエーコープに行ったら
4人くらいに
ちょいちょいパジャマで来ちゃダメでしょ!
と言われ

卒業式にいっても
場違いな方、ご遠慮ください
と言われ

とにかく
服装のせい???

と思いきや
ジョギング中、昨日は、ちょっと忙しくて
携帯を見ながら走行。。。

とその時、、友達からラインが、きてΣ(゚Д゚)

せめて、前見て走ろう~💨

Σ(゚Д゚)

どうやらすれ違ったらしい・・・( ;∀;)

ちょいちょい・・・と呼びとめられる日でした(≧▽≦)
結構、寝るときに思い返すと
かなりの方に
呼びとめられていたことに気づき
面白かったです(*^▽^*)



Posted on 09:26 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1262-91ef1efb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード