tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

  

新作カップ。。。

017ab2b5f4412e72cd8554c72dbd4aa7b751ac5d52.jpg
取っ手なしのカップ🍵

014f0f0ac3c6453a2c371a383643e04f49ceabdbd7.jpg
私はコーヒー飲むために、
使っていますが
購入してくださる方は
お酒用に購入くださる方が多いです^^

いろんな楽しみ方ができますね♪


   *****


りくべつの飲み屋さん・・未完星でこちらを発見☆
01254c6c6f32d234f44342462b1c8b0a8957afd583_00001.jpg
室蘭の鶉で作られたアイス❢

美味しい~~~(≧▽≦)

飲み屋さんに行ってもやはり甘いものは、欲しますね♬

いろんな美味しいお料理でもてなしてくれて
店内もリニューアルした
未完星さんでした!!
ラーメンもちょーおすすめ(*^-^*)

Posted on 13:00 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1259-147b95ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード