tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

イタリアン*おうちごはん  

実家の母から
ホワイトデイのお返しにって

みかづき・イタリアンを
送ってくれました☆感謝
懐かしい~~(≧▽≦)
019dc708ebfb58ad6fc999e50b5423e1739fbf2827.jpg
県民ショウですっかり新潟の有名になって
冷凍地方発送できるようになってて
美味しく食べることができました!!

めちゃ美味しい~~~(*^▽^*)


   ******

おうちごはん🍚

ガーリックライスを食べたくて^^

01cdd0128cd30df03610ffe21c2c2b1e00f7ed6a28.jpg
レタスと豚肉塩焼きをのっけて♬

ごはんがすすみます(*^▽^*)


   *****

昨日は、おきゃくさまといろんなお話をして
いっぱい笑って
ちょっと声がかれました(≧▽≦)

いつも
いろんな事考えて生きてきてるけど
その時の全力で、精一杯でいるしかないんですよね

全力っていうのは
休んじゃダメってことじゃなくて
休むんだったら
全力で休むとか
ボーとするのも全力で。。。とか

全力=自分で納得して行動すること

自分で納得して行動していたら
きっと
納得した人生となりそう✨


Posted on 08:16 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1258-7d0b54c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード