tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

Santa Feさんに納品*おうちごはん  

北見のSanta Feさんに納品してきました~♬

オーダーの依頼が
素敵で
作る前からワクワクしていました!!

黒にブルーのロゴ入り^^
ロゴの下地は、白!

なんとなく想像はつくのに
今まで作ったことがない組み合わせ(≧▽≦)

ではでは
こんな感じに仕上がりました!!

01dac9c799ed6536bb8db692a186d756d9ed01feb6.jpg
0198b53d9cdb35f122f43fee825f63cabfa397b359.jpg
渋くて、可愛い✨
こういうアイディアってオーダーしていただいたからこそ!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからも楽しませてもらいながら
製作していきたいと思います(*^▽^*)

ぜひ、素敵なcafe Santa Feさんに遊びに行ってみてください🍵




   *****

今日からtomono営業いたします♬

仕込み&陶器製作で
おなかがすいてしまって。。。

冷蔵庫の中途半端なおかずたちと
冷ごはんを使って
チャーハン

01d415cb5361279141b9bd88ccbe8028249b71c841.jpg
お疲れなので、ちょっと濃いめで
しっかりと空腹を満たしました☆

さて、
tomono営業していますのでぜひ遊びに来てくださいね✨


Posted on 00:28 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1256-5afd9dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード