tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*いただきもの  

新作うつわ。。。

01d2275fa8b113bdbf21643ec68c59130a7f327647.jpg
中鉢
こちらは、tomonoで
リゾットやカレー小を提供させていただいている器♬
新しい色合いで作ってみましたよ^^

新しい試みは、いつもワクワクします(*^-^*)


昨日は、moritoでお手伝いでしたが
お料理のことしてても
やっぱり新しい味との出会いは、ワクワクします♬

こちら・・・
morito週替わりランチ01851b06c29d51c655c4be70c990385a2ddf196925.jpg

naoちゃんのお手伝いしながら
やっていたのですが
お料理を作る過程も好きだし
できて盛り付けも好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あと、美味しいです^^って言ってもらえるのも
うれしい(*^▽^*)


   *****

昨日、kumaちゃんが差し入れしてくれました☆
016d6abd8ff522806698eac7d097d51fc894ce12d1.jpg
ピンクのおはぎ~~(≧▽≦)

アルは、ピンクのほう食べたいって!
どっちも同じなのに・・・
見た目大事なんですね(^_-)-☆

甘さもちょうどよくて
すっごく美味しかったです💕
kumaちゃん、小腹がすいた私にいつもありがとう~♬





Posted on 07:37 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1254-ab2c7c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード