tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*いただきもの  

新作うつわ。。。
01eb437d74420c99c0cb4e1ae296de07c0874fed0e.jpg
ティーカップ

まあるい形で
ほっこり(*^-^*)
tomonoでも使用している形です

これは、紅茶だけでなく
コーヒーやラテにも使えて楽しめます♪


tomonoでは、
cafeで
ご使用いただいた器、気に入っていただけたら
器の1割引きのお値段で
そのままお持ち帰りいただけます^^

使って気に入ったものありましたら
遠慮なくお申し付けくださいね(*^▽^*)

最近は、
商品として飾ってある器より
使用して気に入ってもらった器を購入される方のほうが
増えています♬

使っていただいてから
気に入ってもらえるというのは、作り手として
うれしいです✨


これからも
いろんな器つくりにチャレンジして
cafeで、いろんな器の楽しみを知っていただけたらいいなあ~って思います


普段使いの器。。。
毎日使う器。。。
いつも目にする器。。。

そういう器との生活。

生活の中で
自然と器での楽しみを持っていただけたら嬉しいです


毎日の生活にちょっとしたゆとりとほっこり気分♬


簡単にざ~~ってお料理を盛るのも
時間なかったり、気持ちに余裕なかったりしたらしそうになりますが

そこを、ちょっとした気持ちのゆとりで
お気に入りの器で・・・
ちょっとしたアレンジで・・・って
できるような
気持ちのゆとり。

もって毎日を過ごせたら
丁寧にいきれる気がします

毎日の積み重ね✨




   *****

satoちゃんが
ヨーグルト入りのマフィン作ってくれました~(*^-^*)
01269646ca2acbf9646dbfde54584f42665731ac83.jpg
差し入れしてくれたんですが
ヨーグルト入れるとふわっふわ♬
いろいろ工夫したら
同じものでも
全然違ったものになるし
少しのアレンジで、違う味も楽しめちゃう♬

本当においしい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いつもありがとう💛


Posted on 07:35 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1253-cd14e08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード