tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

cafe グリーン  *   サノワサロンドテ  

cafe グリーンさんにて。。。
0159fe598c4d3c58c71a24631bc0e29238417576bc.jpg
フレンチトースト(塩キャラメル)
美味しかったですよ~~(≧▽≦)

01f56f5270b784c8e9af89919b11ecd6805bdc05a0.jpg
いつもオーダーする
抹茶ラテ
ほっと癒される~♪



そして
サノワサロンドテ。。。
行ったのですが
たまたま早くお店じまいで、レモンケーキがひとつあったので
購入させていただきました☆
とにかくレモンケーキ超絶美味しいです(*^▽^*)



0140d3460c9081a3f9d2d5eca332c810dcec79d42d.jpg


0171125833c322ba9930c537f79678e90a64f5438a.jpg


最近、cafeへ行っていないので
またいろいろリサーチして
行きたいです(*^-^*)



   ******

昨日は、
いろいろ思うことがあって。。。

審判をしながらは、
昨日は、タイムキーパーと3審だったので
となりに座っている審判の方といろいろ情報交換できました^^


ほかのチームとの交流は、本当に勉強になることが多くて
ついつい話に花が咲きました!


そして
あわせて、いろいろ考えることもできて

ズバリ。。。
自分は、どうしたいかな
自分は、何を求めているのかな

いつも笑っていたいし
幸せだって思っていたい


いろんな方と会って
話をして
いろんな方が、いて
ひとつひとつ勉強になることがあって


どういう風に気持ちを持っていくか
どういう風に気持ちを切り替えていくか


全部自分次第なんだなあ・・・と
改めて
思いました☘




Posted on 07:33 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1252-cbbf7853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード