tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoデザート*いただきもの  

tomonoデザート...いちごベイクドチーズケーキ♬
016bc12e2b3fdd939258f909ede000d83f7030cf01.jpg
おひな様、今週期間限定☆
カットいちごをベイクドチーズケーキに混ぜ込んでいます(*^-^*)


   *****

いただきもの。。。

くまちゃんマドレーヌ♬
おうちにいっこいたから(^^♪って
持ってきてくれました❢
ちょーしっとりしてて美味しかったです~~
01a5ce09ba3fd6a269c8e110cb3d5ca465c3cf47d3.jpg


北見の帰りに
テイクアウトに寄ってくれて
おひな様だからって、フルーツ盛り合わせをプレゼントしてくれました🎎
フルーツ大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
子供と競争で食べました!
012f237ea0b514de5728ec1d24cde455d155781baa.jpg


アンドーナツ♬
以前もいただいた置戸のアンドーナツ^^
全然脂っこくなくて
すっごい美味しいんです!!
一気食い☆めちゃウマ
0196a501dbd920ae659abe5dadabb15c0144837d67.jpg


いろんな差し入れいただいてうれしいし
食べるときは、至福の喜びですね💛

いろんなものありがとう~~~(≧▽≦)


Posted on 15:07 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1250-bc881fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード