tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*Santa Feさんに納品*  

Santa Feさんに納品しました☆

オリジナルの粉引きに
ブルーのロゴ入り♬
01d2aa8228ad04b1a8d43d119d3c72e6cd5d8c5753.jpg
01935c9a49996dd74a9eb066d862393d4ca2bc7b1e.jpg

この組み合わせ、初めてやったんですが
めちゃ新鮮✨

そして
新たなオーダーもいただいて
またまた
初めての組み合わせのカップ&ソーサー製作中です(*^▽^*)

近々、焼きあがりますので
ぜひお楽しみに♪

『Santa Fe』さん
いろんなアイディアありがとうございます(≧▽≦)


オリジナルのカップも製作しつつ・・・
こうしてオーダーをいただくことにより
製作の幅も広がり
うれしいです!

これからも楽しんで器作り励んでいきたいと思っています(*^_^*)



   *******


昨日は
夜中にようやく器の乾燥が終わり
夜中から
素焼きスタート!!

そして
今日、午前中に窯出し→釉薬掛け→窯詰め
ただいま、無事終了☆

明日本焼き予定です(*^▽^*)
新作器、出来上がります❢


明日・明後日は、tomonoオープン♬

今週は、お雛祭り週間で
デザートが、ベリー祭り🍓

お楽しみに~~(≧▽≦)







Posted on 16:13 [edit]

category: 北見cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1248-4c397d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード