tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*moritoお弁当  

昨日は、書道教室の日。。。
kumaちゃんが、お迎えがてら
差し入れしてくれました!!(≧▽≦)!!

0184a5de6837c251f14030ff8f5026e9e05c448f5e.jpg
フキの煮物
すっごいおいしくて
独り占めして食べちゃいました☆
ピリ辛で
おいしさが、止まりませんでした~(≧▽≦)

kumaちゃん、ありがとう~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡



   *****

そのあと、委員会がありました!
『morito』のお弁当🎶
017c98c51b50bbb9b5fc67b785424667a186829fb6.jpg
ほぼ女性の委員会なので
女性に合わせたメニューにしてくれて
めっちゃ美味しかったです(≧▽≦)
うれしいですね✨



   *****


楽しいことへ。。。
気持ちを持っていくこと♬

私は、
辛いことや悲しいことがあっても
頑張って笑ってみます

そうしたら
なんとなく気持ちも明るくなるし
安らいでいく・・・・

tomokoガンバレ☆
って思えてきます

自分が、自分で頑張らないと
解決しません

自分で自分の気持ちを乗り越えられないと
楽しめません

そうやって
いっぱいいろんなものを乗り越えて
たくましくなって
いっぱい笑えるようになるんだと思います(*^▽^*)






Posted on 08:01 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1247-b59d6bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード