tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作*カップ  

新作カップを、紹介します☆

黒カップ
01fba4eac27892e7849180ea9bcacfa49625f4a3d6.jpg
外側は、マットで
デザインを変えています♪


外側だけ粉引きカップ
01d84ec9eee9910cffa03d6cab9bee05a234490be7.jpg
少し大きめのカップです


粉引きカップ
0131f92a3e847025507c4f6fd43e81bb9f11563d9a.jpg
シンプルカップです
こちらも少し大きめ^^


カップを使ってくださっているお客様が
取っ手の具合が
毎日使っているから
なれてしまって
他のカップでは、しっくりこないんだよ~

と言ってくださりました


手作りだからこそ
ひとつひとつ違うもの
その人のためだけのカップ☕

毎日のちょっとしたひと時を、マイカップで楽しんでみてくださいね♪



Posted on 09:20 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1245-81671882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード