tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*R'Z  


新作うつわ。。。

01ed9e93e6b48cedd9c6b357cff78cb25011505fc9.jpg
中鉢
外側のみ粉引きのデザインです☆

いろんなデザインや形をこれからも作っていきたいです(*^▽^*)


   *****


りくべつの飲み屋さん。。。
R’z
昨日は、懇親会がありR'zに行ってきました!
車の運転なので
飲めない・・・
いつもチャイを楽しみにしています🎶
0130b45d3f1d8bc5e5a7a99c37e6432e119511540e.jpg
柄の長いスプーンは、tomonoスプーン使ってもらっています

お料理、あまりのおなかのすきすぎに
一気に食べてしまって写メ取り忘れてしまいました(≧▽≦)

いっぱい食べて
いっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごせました

いつもくつろぎの時間rikaさん、ありがとうございます(*^-^*)♪


   ******


今日は、これからmoritoにてお昼時、お手伝いです☆
天気も良くて
ドライブ日和🚙


ぜひりくべつにお立ち寄りの際は
まちcafe『morito』へ遊びに来てくださいね!


Posted on 08:57 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1244-18e6cbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード