tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

仙台タンシチュー*tomonoデザート  

昨日、仙台のタンシチューをいただきました☆
0112948e051580043156390883b0c42975b02dfb22.jpg
トロトロに煮込んだシチューに
ゴロゴロの野菜(^^♪
そして、タン❣

美味しい~~(≧▽≦)

タンシチューやビーフシチュー大好き💕



   ******

明日から
tomonoオープンします🎶

tomonoデザートの半生ガトーショコラの試食という名の
ただ食べたいだけ・・・(≧▽≦)
019070a714af297de42a38dd3beffb5c6dea9bf2ce.jpg

大好きなものを提供できる・・・・幸せです

それと、大好きなものなら
追求できるし、もっと深く知りたいって思う
そういう根っこの気持ちが、とても大事(*^-^*)
こわがらず、どんどん大好きを募らせて
深く追求していっていいと思います、自分の気持ち💛

そういう気持ちは、泉のように湧き出てくるものだし
もし、枯れてしまっても
その時は、その時。もともとの水源の量は、決まっていたかも。
でも
それは、自分次第で
いくらでも湧き出せるものかもしれない
それもやってみないとわからない

そして、枯渇しないと諦められないし
次の水源を探すこともできない


やる前から予想してあきらめるより
やってみて
枯渇したほうが、断然カッコイイ✨
新たなスタートきるにも
枯渇するくらいまでやってみる!
もしかしたら、枯渇なんて、ないのかもしれないし(*^-^*)







Posted on 07:42 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1241-c798a13d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード