tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

 *おうちごはん*  

おうちごはん。。。

☆丼☆
01d14d9a4a49e775bca32f070be8cb8d90b86528ef.jpg
たまーーーにするこのどんぶり^^
豚肉と卵とじ&冷蔵庫にあったもの🎶
味付けは、親子丼。
ゴハンが進みます🍚

   ****

morintoのまかないで、何食べたい???と
聞かれて・・・
ちょー久しぶりに『納豆炒飯!!』

しばらく食べてない『納豆炒飯』(≧▽≦)
食べたい!!

そして、オーナー自ら作ってもらい
いろんな具を入れたり
味付けも楽しんで・・・
めっちゃ美味しいまかないになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡


写真がなくて、残念(-_-;)


そして
ハマった『納豆炒飯』
さておうちでもやってみよう~~♫

シソとなぜか砂糖の隠し味の。。。
012bd3d380b309327a87eed9527762b8a4d41ae081.jpg
納豆炒飯❣


Posted on 06:09 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1240-a86149cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード