tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*雛人形  

今日は、朝からミクの味噌汁でスタート(^^♪
01a55023c5dca86d2c632d6de03ce7742cceb77e41.jpg

毎日具をいろいろ変えてもらって
ついでに具の切り方もマスターさせてます

週末は、お休みOKにしたのですが
私が留守だったけど
作ってました^^

継続は、力なり❢

しかも、夜ごはん後に
ホットケーキが食べたい!!と言われ
寝るモードの私は、聞こえないふり・・・
結局、ミクが焼くことに・・・(-"-)
しぶしぶ、ホットケーキの調合は、私は適当にできるのですが
そこは、まだミク、できないので
ミクに教えながら
作りました☆


料理になれてないと
適当・・・ができない。

ホットケーキの調合は、何回も教えているのですが
もう少しかな・・・。


昨日、昼間のうちに
ミクがテンに手伝ってもらいながら、お雛様飾ってました♬

01c4401002d40b0ca71b3f0e23667c66149bb21bff.jpg

あーちゃん、手伝ったの???と聞くと
ううん、あーちゃんは、オルゴール鳴らしてる・・・
との返答。

また今年も。。。か
とにかくアルが、いる間は、このオルゴールが鳴りっぱなし・・・(≧▽≦)
それでも
今年は、上手にお雛様の歌を歌っています🎶
たまに歌を作るところが面白い(≧▽≦)



Posted on 08:12 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1239-64a02435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード