tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

北海道新聞*tomono  

北海道新聞の『朝の食卓』のコラム第2回目掲載していただきました☆


0190f77de3eb915a04ed84095fc55e9fbc2c2c60a3.jpg
こうして掲載していただくと
朝からいろんな方から連絡をいただいて
嬉しいです(*^▽^*)

1回目の時は、お手紙までいただいて。。。ありがとうございます^^

生きている中で
大切なもの。。。は、何だろうって
いつも心に想っていたいです


  *****

tomono仕様の味噌。。。

0110db523fe2b52f300f9062339349b9349bc05357.jpg
実は、自家製味噌で
5年物☆

はじめは、白っぽかった味噌も
発酵が進み
ここまで茶色に!!

甘さもすごく出ます(*^▽^*)

5年もの月日を
経た味噌。

それだけで
じーーんと味わってしまいます🎶


しょうが焼きプレートをご注文いただくとついてきますので
ぜひ~(*^▽^*)


   ******

ほっと一息。。。。

014ab60c80318bc673579c8e87a61b2e4006f03d31.jpg
tomono豆乳ラテ&ベリーベリーティラミス

少し前から
キライな自分が、見え隠れしていました


たまーに顔を出すので
気にしてなかったんですが
いよいよ体に微妙に異変が出てきたので
きちんと自分で処理しよう~!!
て思いました

なんでそこがいけないんだろう~
なんでそうおもうんだろう~

ってきちんと自分で。

じゃあ、
どうしたらいいんだろう
どうなりたいんだろう
好きになるには、何をしたらいいのかナ

嫌な自分にふたをするのは、
簡単だけど
そうじゃなくて
ふたなんて、ないほうがいいに決まってる☆

だから
自分でちゃんと
知ろう!!!見よう!!!

そういう小さな積み重ねで
好きな自分像に近づける気がします






Posted on 11:35 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1236-fca7db96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード