tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomonoにて。。。  

akibaさんを通して知り合いになったhirasawaさん♬
面白い職業の方なんですが(≧▽≦)

Facebookを通して先日来ていただいた写真を
送っていただきました☆
スゴイな~~写真って(≧▽≦)

01d3e78bd4bff494219190792ec2bccb7b4583b8fe.jpg

01dddd2b99dcd8771d1012f0a179a11b2a760bdba1.jpg

星の写真も^^
01a008148f25a68f269ab59bdb1b1255d54464f061_00001.jpg
なにげに・・・いつもお世話になっているkanekoさんの『夢舎』さん♬
絵になる~~~(*^▽^*)


tomonoも撮っていただいてました!!(*^▽^*)
0198e7a9bd9b700d2c3426c352e835bee120b97451.jpg


01df8b038ca6bc7d58f8f9f5eb387f489e47968307.jpg

めっちゃ笑ってるし(≧▽≦)

こうやって
いろんな方と知り合えて
そして
素敵なことをたくさん学べて・・・感謝しています(*^-^*)


もっともっと心を豊かにして
素敵な出逢いをきちんとキャッチできるようにしていきたいです☘

何事も自分次第です☆

hirasawaさんありがとうございました~~(*^▽^*)
動画も楽しみにしています🎶

そして
一緒に来ていただいた皆様・tokuさん♬
また会えるの楽しみにしていま~~す✨

  ******


週末の楽しみで、すっかりボケてしまってて
今日、moritoの手伝いをすっかり忘れてて・・・( ゚Д゚)


ちょー慌てて
naoちゃんへ連絡☆

今から向かいます💨

さて今週もはじまりますね!!!


Posted on 10:46 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 2

コメント

おいしい朝食をありがとうございました!

tomokoさん、おいしい朝食ありがとうございました!陸別での旅の思い出は忘れません〜
動画は以下のページに載せてます!陸別はどこを取ってもほんとにすてきな場所ですね。
https://youtu.be/ebF7fGH2RyA

URL | Keisuke Hirasawa #SFo5/nok
2016/02/15 18:44 | edit

Re: おいしい朝食をありがとうございました!

hirasawaさん,こちらこそ来ていただいてありがとうございました~☆
陸別を素敵だって思ってくださる方が、ひとりでも多く存在して
いただけると
なんか嬉しいです(*^-^*)
書に興味が、ある方も珍しくて・・・(*^▽^*)面白かったです
今度お越しの際は、ゆっくりおはなしできたらいいなあ~って思っています🎶
動画、ありがとうございます!!
見てみます👀✨

URL | tomono #-
2016/02/16 08:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1232-6b74fd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード