tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*tomono焼きうどん  

東京のお土産とバレンタインチョコをいただきました!!
01fc708661cf434a8a34bf8bf6a924ba77cd41f520.jpg

東京のお土産は、tokuさんからいただいたのですが
tokuさんが
スペインに行ったときのお土産のお皿・・・
昨日は自分のまかない焼きうどんを入れて食べましたよ!!
016354ed9c2cd786dd47ca6aebb223323a48ce9c62.jpg
まかないだけあって
キャベツじゃなくて
残っていたレタスを使いました☆(≧▽≦)☆
全然OK🎶

今週、tomonoは、
久しぶりに再会する方もいたり
遠方から来てくださる方もいて

近くの方からもお世話になったり・・・
いろんな方と逢うことができ
嬉しかったです!!

Posted on 00:37 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 2

コメント

念願のtomono

やっと念願のtomonoに行けて感激でした。ともこさんとお話しできたのは嬉しかったけど、もっと私の友達を紹介したかった。HIRASAWAさんも、まゆちゃんもその他の友達も噛めば噛むほど良い味がするんですよ(^-^)
頂いたパンも小麦の味がしてとても美味しかった。うちのパートナーが食べたいって地団駄踏んでいます。また必ず行きますからね!!

URL | toku #-
2016/02/15 23:29 | edit

Re: 念願のtomono

tokuさん、久しぶりにお会いできて
めっちゃ感激でした(≧▽≦)
みんなで記念撮影させてもらえばよかった・・・と
後悔しました!
噛めば噛むほど・・・なんかわかる気がします☆
もっとゆっくりいろんな事話したかったです!!
ぜひぜひ、今度は、奥様も来ていただけるみたいなので
ゆっくりお話しできたらいいなあ~と思っています!!

URL | tomono #-
2016/02/16 08:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1230-315421a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード