tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*いただきもの*  

いただきもの。。。

sakagutiさんより
017acba7cc4017eaac65ea156fd4cb3e75ba838c9b.jpg
キーホルダー♫
カップと赤のラインが可愛い♡
早速つけさせていただきました!!


mi-yanちゃんより
018fc8d7f6b451769519db5a40c3e2231a5af5e30c.jpg
ぶんたんピール♫
めっちゃ手間がかかっている!
去年も頂いたのですが
美味しすぎて一気食いでした(≧▽≦)


satoちゃんより
01cee5f1b3c81cfaa6e7f1381ef2a979e7c03021c5_00001.jpg
ココアシフォン♬
一緒にいたkumaちゃんとわけわけしていただきました!ふわっふわで
たまらない美味しさでしたよ~💕

たくさんの
素敵なものいただいて本当にありがとう~~~(*^▽^*)



   ******

貫くこと。。。
ジョギングをしながら
ふと思いました。

貫く。。。ということについて。
ジョギングを始めて3年目になろうとしています

貫くことって大切だな・・・って思いますが
意地はったり
無理やり
だと続かない

貫けない

貫くって
自分が心からそうしたい!
そうでありたい!って思わないと貫けないし
貫こうと思って
貫くものでもない

気づいたら一貫していた・・・というのが
本当なのかもしれない

本当の好きを、自分で見つけられたときに
一貫性がうまれるのかもしれない

自分で気づこうとしたり
自分に目をそらさないこと

嫌なところだって自分で受け止めること

自分をよくわかること


自分を好きになること。

いっぱい笑おうってすること。

泣く・・・くらい笑うもエネルギーを使う。

そして
無関心も実は、エネルギーを使う。

どうせエネルギーを使うなら
楽しいほうが、いい✨

いっぱいいろんな事経験して
いっぱい人と触れ合って
いろんな自分を引き出して
成長させて
それでも好き!といえること。
なおさら好き!といえること。

出逢えたら奇跡☆
でもそれも自分次第でいっぱい転がっているし
周りにたくさんある。

みようとするか
しないかも自分次第☆

私の周りには、キラキラしている方がいっぱいいます🎶

辛いことがあっても
どうしようもないことがあっても
立ち上がろうとしてあがいてても
そんな姿でさえ、素敵だな・・・って思います

一生懸命生きている人は、キラキラしています
幸せになろうと頑張れる人は、キラキラしています


そういう周りの素敵な方々に
たくさんのパワーを分けてもらって
私も元気でいれます🎶

感謝の気持ち。。。いっぱいです❤


  *******



本日もtomono通常営業しております☆

バレンタインフェアで
デザート全品通常380円を350円で提供させていただいております(*^▽^*)
ぜひぜひ
スィーツで
寒い冬もあたたかな気分になってくださいね。。。🍵



Posted on 08:00 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1229-7c3e98ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード