tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*陶芸教室にておもてなし*  

昨日、陶芸教室がありました!!
みんなそれぞれの
粘土の色や形を試行錯誤して
自分オリジナルの器を作ってくれました(*^▽^*)

結構黙々とやる作業。。。
たまに○ネタになりますが
それでも一生懸命みんな作ってくれて
見ていても楽しい光景です☆



陶芸教室にておもてなし。。。
015a5b2bfdc18565dad961c3e3d61d0384ce244ef7.jpg
カレーシチュー&スパサラ
最近、陶芸教室でのおもてなしの定番
カレーシチュー♫
とにかくいろんなルウを組み合わせて
作っていて
ほぼ同じ味は、ないです^^
tomonoカレーは、じっくりしあげて野菜・果物ふんだんに作っていますが

このカレーシチューは、それとは、また違った作り方のおうちカレーです🎶



デザートは
ベリーベリーベイクド。。。
01a8cd48bb5c6dcd7c2ac0f7e5e9c67957ba6e255e.jpg
作っている間
ココアパウダーかけたら美味しいかも(*^▽^*)って思っていたのですが
いまいち自信がなくて
シュガーパウダーとコラボさせています(≧▽≦)



*****

生徒さんがとてもいっぱいいろんなもの作ってきてくれました~(≧▽≦)❤
バイキングにでも来たような豪華さ✨


01aca12a02fd41b75e2eb7a8957246ff1505607b8e.jpg

デザートもたくさん~(≧▽≦)❤
010eb549fdc8cc17ac69686a587f50a5b521fffd7e.jpg
皆さん美味しいものたくさんありがとうございました!!
焼き上がり楽しみにしていてくださいね♬


Posted on 12:47 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1227-9b2201f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード