tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*馬  

おうちごはん。。。
レタスチャーハンを作りましたよ!!
いっぱいいろんなもの入る(≧▽≦)
栄養満点☆
01e8183fa969ea9b64f615ee3318efac5d2ee6ad87.jpg
味は、コンソメ味^^
チャーハンは、一気にいろんなものを摂取できて
いい料理だな~~🎶


   *****

好きなことの一つに
馬に乗ること!があります♡

しばれで乗馬体験が行われるので
いつも行きます
01c3210d9221a35d92e5c2fa56d558392f04ff6ec9.jpg
馬・・・大好き(*^▽^*)

今年のしばれは、
1日目・・・しばれ湯に入ること!
2日目・・・馬に逢うこと!

どちらもできて満足!!!

いろんな方に
しばれに来た?いた?
と言われましたが
バッチリ☆やりたいこと
果たせて、大満足のしばれフェス!!!でした(*^▽^*)



   *****


昨日、naoちゃんにバッタリ!!(≧▽≦)

moritoで、しばれの間
一緒に2日間過ごしました☆

めっちゃ楽しくお仕事させてもらっていたんですが
naoちゃんが
昨日、逢ったときに
tomoちゃん、昨日は、ありがとうね~(*^▽^*)
たのしかったよ~~🎶
って言って
声をかけてきてくれました☆

私も楽しかったので
楽しさが同じだったって思っただけで
倍嬉しくなりました💕

自分一人でも楽しい♬
一緒に共有する人がいてくれたら
もっと楽しい♫♫

自分一人でも楽しい!をいつも基準にして
ほかの人と共有できたら、、もっと💕って考えたら
人に求めることもなくなるし
共有できてるってわかったらひとりの時よりもっともっと嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

喜びや嬉しさを楽しさを共有できたら
ボーナス✨

その元には、自分が楽しむ♬
自分が、楽しい♬

基本を、いつも大事に・・・✨




Posted on 15:08 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1226-dcde8487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード