tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*雑貨屋レガさん*  

もう少しで、レガさんの手作りイベントが始まります☆
2月19日~28日まで♫


0175c0a905683e0eaeb17c2b161e478e3ea9f19018.jpg

手作り作家さんの作品が
たくさん集まるイベントです(*^▽^*)

昨日、レガさんへ行ってきたのですが
素敵なものいっぱいです!

いろんな作家さんのものから
素敵な雑貨たち・・・カバンや服もたくさん♬

レガさんにぜひ足を運んで素敵なものを見つけてみてくださいね~💕



   *****


昨日は、2時までmoritoでお手伝い^^
まかないが、めっちゃ美味しかったですよ🍴

011074f4ae7dbc5eb4ddf764716cbe17d52b1c6d52.jpg
kumaちゃんが、作ってくれた
ゴハンでピザ♫

パリパリごはんで
ピザなので
食感もサイコー!!

バジルもきいてて・・・美味しかったです(*^▽^*)

無事にしばれフェスティバルも終わり
楽しい週末でした^^


実行委員の方々
関係者のみなさん
お疲れ様でした☆



Posted on 08:17 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1225-84c2dcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード