tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

レガさんへ納品*いただきもの  

レガさんに納品してきました☆
ドット中鉢。。。
0175c70a3c39cd1a2fe130d1380a0d94ca117a4bfa.jpg

カップ。。。
0113f17adcc865c0f54eb105ef787d36f5751c280f.jpg


大皿。。。
01ff6a5662fc346d0ca4c375b5906c33ba32c0a2be.jpg

レガさん、イベントも2月末にあります🎶
いろんな作家さんも出品するので
楽しみですね!!


   *******

水・木とtomonoで、撮影がありました♬
楽しく取材していただいて
感謝✨

お土産にチョコいただきました~
01e6ab8cc9bc42a8a977b74d8a4786e42ffa70afe8.jpg

昨日、お客様にもチョコいただきました!
015717fc027edbeb46eca7696b8ac15a7e323a74f6.jpg

どちらも高級チョコ☆
めっちゃ美味しい~~~(≧▽≦)

甘いもの大好き❤


  *****

今日も通常通り
tomono営業しております🏠

ぜひ、遊びに来てくださいね♬(*^▽^*)♬

Posted on 00:17 [edit]

category: 北見雑貨屋さん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1222-f6d3bae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード