tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作のうつわ*  

新作ティーカップ。。。
019567d472e85cd9221a7bc5b372bc8fef70bc68d3.jpg
いろんな用途で楽しんでいただけるカップです🎶

013db8dc1dd1d90329d710fb6ce4c8ad1afb5116a7.jpg

あたたかい飲み物・ココアやミルクティーなどにも^^
ほっこりタイムを満喫☕



  *******


審判をしていて
憧れの審判の方が、います☆

立ち姿や走り方、ジャッジのとり方etc・・・
とにかくカッコイイ!!!

普段は、物静かな方なので
あまりお話したことは、ないのですが

その方が、審判しているとつい見いってしまいます

こういう風に審判できたらいいな~といつも思います!

先日、お友達とその話になり・・・
他の方とは、どう違うの???
と聞かれて。

ちょっと考えてみました^^


清々しい☆

ジャッジに迷いがない☆


そして
一番その方の魅力。。。人間的に素晴らしい✨


というのも
お話したことがないので
実際は、わからないのですが

審判姿を見る限り
子供との接し方・審判同士のやり取り・・・特にジャッジの仕方!が人間性が出ます

人間性なので
その方が、普段どういう風に生きているかが
よくわかります


精神性のようなもの・・・。


ということは
人間性を磨くしかないんですよね(≧▽≦)

自分をいかにごまかさず
まっすぐに生きれるか・・・

難しいけど
清々しく生きれたら
きっと毎日気持ちいいと思います

どうせ生きるなら
気持ちよく楽しく生きれたらサイコーですよね

自分に正直に
自分を偽らず
嫌な部分は、きちんと自分で受け止めて
どういう風な自分になりたいか・・・を目指す☆

お友達との話の中

そういう方と出逢えるのは、奇跡ですね!と言われたんですが

きっと奇跡をおこすかどうかは
自分次第^^


すごく素敵な方って
周りにたくさんいる🎶

以前も話しましたが
人って多面体。きっと輝いているところが、誰にでもある!

その素敵な部分を見ようとするか・・・は
その人次第な気がします・・・✨

素敵な方とたくさん出逢って
素敵な部分に感化されて
一歩でも素敵な自分に近づけるように・・・(*^-^*)







Posted on 07:28 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1220-06c51c17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード