tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*おうちごはん*  

昨日は、やはり綺麗な朝陽が見れました!!
朝早くの出発は、大変だけど
こういう綺麗なもの見れるので嬉しいです(*^▽^*)
016307e5326a19fc77bb59b71f9fc16b8b20fff125.jpg

朝陽が、上る前は
月も見えて
綺麗です!

そして
帰り道は、
本別と足寄の駅前が
ライトアップされていて綺麗でしたよ~~★
013b716042deac0b881489e3393ebf8e5318a85288.jpg
こちらは、足寄⇧

陸別に着いてからは、綺麗な夜空を見ながらのジョギング♫
気持ちいい✨

寒い冬だからこそ
その冬をより楽しく嬉しく生きるアイディアも必要ですね♬




   *******



昨日は、審判3回。

陸別のチームの後審と思い
ユウを、会場に届けた後
車で、少し仕事をして
さて、珈琲☕でも飲もうか・・・

それにしても1時間半くらい時間あるな~

朝早かったから、少し寝ようかな・・・

会場にいる友達にその旨伝えようかな・・・

あ、待て待て
一応、スケジュール確認してみるか・・・

う~~んと
陸別の審判は・・・


(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)


ふたつ試合の前審(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

え?え?

そんなわけないじゃん!!!後審だよ!!!

何回も見直す!


どう見ても前審☆



9時27分からの審判⏰

え???今、9時32分⏰


一気に血の気が引いて
周りの音が、消える感じ・・・。

"(-""-)""(-""-)""(-""-)"

え?
どういうこと??

会場にいるお友達からも連絡ないし、
でも誰も気づいてないのか?
放送は、かからなかったのか??
だれかが、やってくれているのか??

とにかく瞬時にいろんなハテナ❔が、頭をぐるぐるする・・・。

前半10分のうち、5分すぎようとしている・・・。


とにかくヤバい!!!
いかなきゃ!!!


あわてて、とるものつかんで、車を降りる💨

あ、シューズ忘れた(゚Д゚;)

走って戻る💨

何度も、氷でこけそうになりながら
ふんばりながら
とにかく、体が先に行く💨

落ち着くんだ・・・
落ち着けtomoko!!!


ロビーに入り

あ、知り合いの他チームのコーチ発見( ゚Д゚)

「ね~~ちょっと大変!!!遅れた~~~!!!私の代わりに、誰やってるのかナ(;O;)」
と一人言かのように
叫んで
そのコーチは、唖然としつつ・・・意味が分かっていなかったのか・・・・笑って・・・いた

それでも
不思議の国のアリスの「時計うさぎ」のように
そんなコーチを、しり目に見つつ
会場に入る💨


外の静けさとは、打って変わって
ざわつくコート!

みんなUP中。。。

え????


試合始まってない・・・????


どういうこと・・・・???


その瞬間気づいた(-"-)
1時間見間違ってる👀

現在時刻8:40⏰


はあ~~~~( 一一)


あわてて、コートをでて
先ほどのコーチ発見!!!

ちょっと~~~時間間違ってた~~~~( 一一)
また、ニコニコしているだけのコーチに・・・・
いやあ~~~よかったよ~~~(≧▽≦)と肩をべしべしたたく。
私の寸劇を目の当たりにして、あげくにたたかれるという
飛んだ迷惑だっただろうに・・・それでもニコニココーチ。
いい人だ・・・

そして、いよいよ
審判1回目。

会場に入ると
あ、さっきのコーチ&そのチームの子供たち!!

いやあ~さっきは、びっくりしたね~(≧▽≦)
私、審判だったんだね~!

などと話しかけて

そうですね~ニコニコ(*^-^*)と答えてくれて

いざ試合!!!
用具チェックし始めているところに

坂井さーん、ここの審判???
え????
そうですよ!何回も見たし(`・ω・´)b

あれ?俺が間違っているのかナ・・・とベテランの審判の方。

え?なになに???とみんな
審判と監督コーチたちで表を確認。。。。

ここは、Bコートだから・・・・
あれ?坂井さんAコートだよ!

(;O;)

(;O;)

すみません(; ・`д・´)いきます💨💨

今日2度目の
とるものつかんで、、のダッシュ💨

ぎゃ~~~~Aコート審判の方、ひとりで用具チェックしてる~~~(;O;)

がんばれtomoko!!!

何度心で叫んだか・・・

走っているのにAコートが遠く感じる・・・

すみません💦すみません💦
ひたすら一緒にやる審判の方に謝り、
平静をよそおって
子供たちに向き合う。
「はーい!用具チェックするよ~~~」と
いつもより大きな声で!

声だしたら、いつもの自分を取り戻せる。。。
相手の顔を見て、笑うことができたら、気持ちも安定する。。。

いよいよ試合☆

試合中、毅然とした態度でこなし
ちょっと何回かジャッジ戸惑うこともありつつ
すぐ切りかえれて、

がんばれtomoko!!!


無事終了☆


あ、さっきのコーチとすれ違う
「いやあ~さっきの試合審判じゃなかったですね(≧▽≦)
今日は、恥ずかしいところばかり見られちゃいましたね」
と私。

今度は、ニコニコじゃなくて
わはは~~(≧▽≦)でした!!!

こんな慌てふためく日もある。

でも
気合いと
自分へのエール「がんばれtomoko!!」。
迷惑かけた方への謝罪と挽回への気持ち。

なにより落ち着くこと。

しみじみ感じる日でした☆


そして、ユウたちのブロック優勝🎊
子供たちのがんばりにも
元気をもらいました(*^▽^*)
監督・・・二日間ありがとうございました!


Posted on 08:07 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1218-62982a94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード