tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomono*  

昨日は、tomonoにて
夜会議がありました☆

ちょこっとおもてなし。。。

鶏肉の生姜甘辛照り♬



その他に、tomonoメニューの焼きうどんやピザetc・・・

雰囲気が夜になると変わるので
たまにこういうのもイイですね(*^▽^*)


   *******

昨日、ふたつの楽しみ見つけました(*^。^*)
どちらも最終的に、自分のためになること❣

直接自分のためになることでは、なくても
長い目で見たら
きっと役に立つし

とにかく自分が、楽しめる♬

そういうの。。。なんかいいですね💛

平凡な毎日でも
あ、これいいかも~^0^
とか
これ、きになる~^0^
とかのほんのちょっとしたときめきの気持ちが
いろんな楽しみに発展させてくれます

そして日々暮らしていく中で
温かなものに包まれるように・・・
自分が、こころが、自発的にあたたかくなるといいですね☕




Posted on 08:23 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1215-2d84d318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード