tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

高橋ぱん*足寄  

月曜日に高橋ぱんやさんのパンをいただきました☆
01f9defd38d2d7596e867887d20656be2df569385e_00001.jpg

ふわふわ~~(*^▽^*)
01ccf1d2ad2bc0d84b519025bf1770dde98aa45e26_00001.jpg

初日は、このまま味わって・・・

今日の朝は、バナナ生クリームパン♬
01b027201c1057580173fcdd674fc8f0ce4b4e4ee6.jpg
超絶うまい~~~(≧▽≦)
バターを塗って
バナナをのっけて
トースターで焼いて
焼けたら、生クリームをのせて食べる!!💕

おススメです(*^▽^*)


   ******



昨日、お友達が遊びに来てくれて
仕込みをしつつだったので
珈琲しか出せてなくて

待たせる時間長かったので
まずは、
高パンでハムチーズパンを焼いて
どうぞ~~(≧▽≦)

続いて
豚とキャベツとしめじの和風パスタ♬
01053a873848a2c9e284d60d0957c6f0480f9d83d9.jpg
実は、和風パスタって
味付けが、思ったより濃いめにしないと
味がつかなくないですか?
その改善策・・・だしを具を炒める時から多めに入れて
パスタを投入してからもまずだしで思い切りつけておく!
そのあとめんつゆを味見しながら加える。。。

そうしないとハンパなく、めんつゆを使うことになります(*^▽^*)



  *******

昨日は、お友達の前にも、朝、突然のお客様。。。
置戸に行く途中
寄ってくださった知り合いの方でした(*^-^*)

珈琲をごちそうして・・・🍵

今日の予定を聞いたら
これからいろんな方に逢うそうで・・・。

スゴイな~~(≧▽≦)

tomoちゃん、元気もらったから
頑張っていってくるわ~って言って
笑顔で出発していきました💨

いってらっしゃい~~~(*^▽^*)

私の方が、元気もらいました☆

いろんな方がいて
いろんな事やっている方がいて
いろんな考えがあって

そういう
人とのご縁感謝します☘









Posted on 08:54 [edit]

category: 足寄

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1213-a33810b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード