tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作うつわ*  

新作のうつわ。。。
いろいろなカップ🍵
016e73ac6184bfe8b0cd37f642672c6b5d8b29cc2c.jpg
カップ&ソーサー



0138dc0fc7be24227b8932edcf2c330bc6ffac515f.jpg
長めのカップ

いろんな方がいるように
いろんなカップを楽しめるように。。。♬
自分だけの楽しみを見つけて頂けたら嬉しいです(*^▽^*)


   *****


今日は、『morito』にて
お手伝いしています^^

天気も良くなった陸別にぜひ遊びに来てくださいね!!
めっちゃ寒いしばれ体感もぜひ🎶

Posted on 08:14 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1210-6dc8d5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード