tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomono*  

昨日はおとといの大雪がウソのように
綺麗な夕日がtomonoから、見えました^^
01a50b5719941ee1780a0ece53f4767f802f757536.jpg


とにかく空が広い~~小利別です☆


   *****

昨日は、三国峠の茶屋さんから
発注していたtomonoブレンドが、届いて・・・
「happy birthday」の豆が、一緒に・・・❤

01954d8355fe0c707fbe4da97effbff16fd1898c82.jpg

いつも美味しい珈琲をばいせんしていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです(*^▽^*)

早速、今日飲ませていただきます☕


   ******
昨日、まかない飯・うどん♬

なんかお腹がすく今日この頃・・・
本当は、鍋焼きうどんが、食べたかったんですが
パパッとできて・・・ってなると
素うどんになってしまった(*'▽')

01082fdd60489614e568d867412b71a080c4598015.jpg
tokuさんご夫婦からいただいたスペインのお皿で♬
食べものは、和なんだけども
お皿が、異国!!
なんかこういう組合わせ好きです・・・(*^▽^*)


   ******

そして
0123f117e65e4fb09dd5dfd6f77f8be9c16df357e0.jpg
大好きな豆乳ラテ♬
疲れをとりたいときも
ホッと一息の時も
おうちでは、豆乳ラテ(*^▽^*)

泡立てるか・・・どうかによって全く味も気持ちも違ってくる!!

どうせ飲むなら
好きな方を楽しみたい(≧▽≦)


Posted on 12:25 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1208-4ac8b8a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード