tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*tomono*  

大雪でしたね~~~⛄⛄

2日間すごかったです!!

そんな中
陸別の町に用事があって出かけて・・・
ひょんなことから
友達と

え(゚Д゚;)そんなこと( ゚Д゚)


ということをしたくなって・・・

こんな大雪のさなか???

え( ゚Д゚)そんなことするの???

っていうことなんですが

2日間こもって仕事してて

ちょっと息抜きがしたくなって・・・( ;∀;)


バレたら恥ずかしいので
車を置いて吹雪の中、二人歩いて・・・

めっちゃ友達は、こそこそしてて・・・(゚Д゚;)
余計、怪しいじゃん!!!と
アドバイスするも・・・

やましい・・・と思うと余計なんかビクつくもので・・・。

なんか私まで、

え( 一一)
こそこそしてきて・・・。


そんなこんなで
そのやましい行動を結局二人で楽しんで
もう少しやりたいね~~🎶的な感じになっていたとき・・・

これまた、ひょんなことから

実は、この行為、めっちゃ人にバレバレ.......
ということが、発覚(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)

ぎゃ~~~~(>_<)(゚Д゚;)(;O;)

ちょー恥ずかしいんですけど・・・(-"-)(-"-)


吹雪の中、、、二人、、、、車までの帰路
全然、バレてないと思っていた行為が、めっちゃバレてて
すっごく恥ずかしいやら・・・で

笑いが止まらなくて・・・・・・・
腹筋使ってめっちゃ笑ってしまいました(≧▽≦)


笑いが止まらなくて・・・
子供たちに聞いてもらって

「ママ、バカなの??ウケるんですけど・・・」
とか
「そんなこと(行為)バレるって知らなかったの??」
とか
めっちゃこそこそしてやっていたのに・・・もろバレって・・・(-"-)

いやあ~~知らないってすごい☆って思いました!!
それでも、
少しの時間でもめっちゃ楽しめたので
良かった(≧▽≦)ということに・・・♬



   ******

さて、本日は、お天気も回復して・・・雪だるまのようなtomonoですが
オープンします🎶
01a738aeda876ac6255a9e7b2b5982c1ecfc00b468.jpg


気温は、先ほどで
-10℃
01f423bbc15b83007a4a5d3c7b710d27d8ffc4d43e.jpg
-10℃くらいだと
寒くない・・・・と思ってしまう自分が、怖いですが
体は、そういう風になってしまいますね^^


0133936864a68d8692f7bf7b764e830b7050f9a58e.jpg
ほっこりタイムをぜひ過ごしに来てくださいね~🍵



   ********

☆目標や大きな課題☆
ありますか??
日頃、だらだらやっている時は、小さなことでも
おっくう・・・。

でも大きな志やしなければいけないこと!
とかが
現れた途端・・・今までおっくうだと思っていたことが
めっちゃ簡単だし、あっという間に片づけられることありませんか??

大きな広い空を見上げることって
時には、大事だし
見上げたら、足元もすごーーくよく見えたり
ちっぽけな自分にきづけることも・・・


見上げれたら・・・大きくなれるよ✨のサインかも(⋈◍>◡<◍)。✧♡



Posted on 09:02 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1207-adf0e7e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード