tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

おうちごはん*いただきもの  

長芋。。。
0117fef652bce19bff0ddbf8204e6aa9f72d1d1a6d.jpg
いつものように
長芋のバター炒め作ろうかな~っと
思っていて
フライパンで、炒め始めたら

ん???

冷蔵庫に余っていた手作りピザソース!!!

これ使ってみる~~~???


下味を薄口しょうゆでつけて
ピザソースとからめ
ちょっとケチャップも足して・・・
最後にとろけるチーズで合える♬


ピザ風山芋炒め(≧▽≦)




    ******


satoちゃんが
豆乳ココアマフィンをプレゼントしてくれました~☆
01983e387459481fea658937a83b10624d0220e798.jpg
濃厚でふわふわ~~!!!
美味しい~~!!!

昨日は、習字教室がありましたので
いろんな差し入れしてもらってありがとう~💕


Posted on 10:44 [edit]

category: おうちごはん

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1205-291bb009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード