tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*みろく舎さんへ納品*  

昨日、みろく舎さんに納品いたしました~☆

みろく舎さんで使っていただいている
カップ&ソーサー
01aac2736830e681ed0d23623450d11aa0efe023d3.jpg

いつも納品に顔を出すと
「tomoちゃん、元気かい?
元気でやってるかい??」
と心配してくれます^^

私が、りくべつに来てまだ陶芸をやり始めたばかりの頃に
陶器市で声をかけて頂いてからのお付き合いです(*^-^*)
カフェ「みろく舎」さんのオープン準備段階から
お世話になっています♡

私が、一時期、忙しくて疲れ切っていた頃も
いろいろアドバイスしていただいたり
励ましてくれたり
おいしいもの食べさせてもらったり・・・

ほっと休ませてくださるみろく舎さんです🎶

ぜひ、音更鈴蘭にある『みろく舎』さんへ
ほっこりタイムに行ってみてくださいね🍵



   ********


きのうは
とても素敵な日になりました✨✨✨
心からぼわって感動がきて
涙にあふれるって
すごいなぁ~って思いました

そしてそれが、いつもスタート地点で
ゴールしたって思ったら
また新しいスタート地点があって・・・

そういう繰り返しなんだろうな~って。


どんなステージにも前を向いていたら
ゴールは見えるし
また新しいスタートも見える

いろんなステージが用意されている♬


ワクワクするし
きっと楽しいこともいっぱい待ってる


もちろん辛いことも・・。

でも、きっとゴールは、見えるし
辛くたって
心にたくさんの栄養補給してあげれれば
きっとゆっくりでも前に進めるはず(*^-^*)


私も頑張りたい☆

私は、もっともっと心を磨いていきたい
刺激を
外に求めるのではなく
もっと自分自身を磨いていきたい

楽しみです✨

















Posted on 08:19 [edit]

category: 帯広cafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1204-1030c13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード