tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

しばれフェスティバル*おうちごはん  

きのうは、moritoにてお手伝いの日☆
駐車場では
しばれフェスティバルでろうそくを灯すワックスボールを製作していました^^
01b1cd8ab65b047b07d708a6e869bc4df11e52a6fc.jpg
寒い中、みんな頑張って作っていましたよ~(*^▽^*)

いっぱいできて
本番で綺麗な灯が、楽しみです🎶


  ******


おうちごはん。。。
015213b3b9e1c60e20b531c32413b70199cc833bfa.jpg
豚しゃぶサラダ(チリソース)
生春巻きが、好きで♡
チリソースを購入するのですが
全部使いきれない・・・
ずっと余っていたのですが

ひらめきました~☆

豚しゃぶ???


生春巻きの中もこんな感じですもんね!
合うはずです☆


マヨを添えると
濃厚さとまろやかさが、UPするのでおススメ!!!


  *******

昨日、夜
ミクに乗ってもらってマッサージしてもらっていました^^
いつもそれでウトウトしちゃうんですが・・・。約30分
足を踏んでもらいながら
あれ???
足の裏に違和感( ゚Д゚)
アルミホイルか
紙か
ミクと私の足の間にはさまってる???


ミク~、なんかない?足の裏に???

え~~なんもないよ~~~

そう??


といいつつ足裏マッサージ続行!


え??やっぱり何かをはさんでる!!!

ストップ!!!!(; ・`д・´)

と言って

2人で足の裏を見てみると
ミクのは、つるつる(^^♪
私のもつるつる(^^♪・・・ん??
はっΣ(゚Д゚)

なにかかベロンって・・・Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

ミク「なにこれ(≧▽≦)、絆創膏???」
とべろべろはがしにかかった( ゚Д゚)
私「やめろ!!!(; ・`д・´)」

なんと・・・私の足の裏の薄皮1枚ベロン~( ;∀;)

ちょうど土踏まずのところ直径3センチくらいの薄皮が、ミクとの足の摩擦で
はがれてました(;O;)

痛い(>_<)

ミクは、他人事なのでめっちゃわらってるし(-"-)

痛い(>_<)

大好きなお風呂タイムも
足をあげて入る・・・という(-"-)

それでも
痛くないんじゃないだろうか・・・と
思い込むようにして30分以上は、キープしましたね♬(≧▽≦)♬


私のイタイ・・・お話でしたm(__)m






Posted on 06:41 [edit]

category: 陸別

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1203-0b0006a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード