tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作のうつわ*  

新作のうつわ。。。
『tomono』ロゴ入り♬
01a91175eef381df5ef1439dfdf59da2ff61ca4e0d.jpg

全体は、こんな感んじ・・・
0143ce118b48c28dd39145db02fe36a024c94258e3.jpg

実は、この器
高台を削り忘れたハネ品(≧▽≦)
ハネ品なので
ちょっと楽しんで作ってみました~✨

こういう息抜きもたまにはイイ☆
さてなにを盛り付けようかな~(*^▽^*)



   ******

昨日は、誕生日でした^^
いろんな方からメッセージやプレゼント、素敵な言葉もいただいて・・・感謝しています💕
面白いこともあって、嬉しすぎました!!

そして
サプライズ✨
感激✨
本当は、涙が出そうになりましたが
ぐっと押さえ・・・。

サプライズって
スゴイな✨(≧▽≦)✨

素敵なもの✨

私のために
私を思って
選んでくれたもの。。。真心☘

わたしのちょっとした言葉を聞き逃さず
それを形に変えてくれる
スゴイな~~


私は、きちんとかえせているのかな・・・


私は、なにができているのかな・・・

きちんと考えてみるいい機会になりました^^



そして、ジョギング中
ふと、、知り合いとばったり・・・

あいさつして
いつも元気だね(*^▽^*)と言われ・・・
頑張るんだよ!!と励まされ・・・
極寒の中のジョギングでしたがほっこり気分になりました☆

年を重ねるたびに誕生日の重みも感じます
ここまで元気に生きれて良かったな~って。
いろんな方と出逢えて来て良かったな~って。

歳を取ることって
宝物が増えていくこと。。。って思いたい

それが、少しなのかいっぱいなのか・・・その人によって違うのかもしれないけれど
生きていることに感謝して
歳を重ねていきたいです

いっぱい着飾っていくのではなく
逆に
いろんなものを脱ぎ捨てて
素の自分を身近に感じ
素の自分を磨きながら
輝けたらいいなと思っています


そして、昨日ふと・・・テレビを見ていたら
ある作品に出会いました
限界。。。
なぜか他人の限界って勝手に思っているけど
限界ってないよな~って
ワクワクしました♬

自分で限界って決めちゃったら
そこで終わりだけど
まだまだやれる!!
いつも限界まで挑んだら
きっと次のステージがまた用意されている
限界ってない

限界は、自分で決めること。
ないって思ったら、ないし
あるって思ったらある。

昨日は、いろいろ考える日で
お風呂で1時間以上・・・・(≧▽≦)
潜ってみたり
音楽聞いたり
浮かんでみたり
腹筋も鍛えたり

友達に疲れてるんだから
寝なよ・・・って言われて
うん!そうする!!って思ってたのに・・・

刻々と過ぎていく時間⏰


そんな中
めっちゃハッピーなLINEが時たま届く
見ながら笑っちゃう^^
人の幸せって、思わずにやけてしまう(≧▽≦)

私たち幸せだね♬って
その輪の中に私も混ぜてくれた^^

きゃはは(≧▽≦)ありがとう
幸せの連鎖💕




   ********

昨日は、tomonoでたくさんの方にお世話になりました☆感謝

今日は、ぷらっと内『morito』のお手伝いに入ります
駐車場では、しばれフェスティバル用の「ワックスボール」を作っています
ボランティア募集しています🎶
ぜひ、楽しみに来てくださいね^^







Posted on 07:35 [edit]

category: 陶芸

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1202-0acdc6ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード