tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

新作うつわ*tomono  

新作うつわ。。。
01f5ccf06b19538c106a38c84ae7a71de880b033b6.jpg
ドット柄の中鉢

01bb383128ceb41e38eb1e0672dfdae58930c58b12.jpg
ちょっと色違いで作っていますよ~~★

手作りの良さ味わっていただけたら嬉しいです(*^▽^*)

tomonoうつわ、購入してくださった方は、無料で欠け・色染みなどのメンテ(焼き直し)いたしますので
遠慮なくご連絡くださいね^^


   ******


昨日からのtomono新メニュー。。。

   
0150dfadb38e726945cb0ae3cbefb3bdce34897e25.jpg
焼きうどん♬
ボリュウム満点です^^
濃厚な焼きうどんをお楽しみください


   ******

昨日、お友達と妄想のお話を・・・

昨日の記事のジョンもイマジンで
人は、僕のことを夢想家というだろう。。。

といっています

[dreamer]
どうせ、想像するなら素敵なことがイイ✨
ハッピーになれることを想像したい(≧▽≦)

私は、一時期、自分で3~4ヶ月実験してて・・・
いつもhappyなことを
想像する。
どんなことも幸せだと
めっちゃポジティブに考える。


☆成功☆

しかし
ふとした事がきっかけで
その実験が
ダメになってしまうことがありました


というかそれが日常になりすぎて
忘れた??


いつの間にか
悪いことも考えるようになって・・・。

もちろん
起こることも連鎖?


人って
悪いこと考えたいのかナ・・・
傷つきたくないのかナ・・・


そんなことない!!
人は、みんな幸せなりたい☘

じゃあ
やっぱり楽しいことをイメージだね(*^▽^*)
と自分に言い聞かせて♬

忘れないように♡






Posted on 07:23 [edit]

category: りくべつcafe

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1201-066b27e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード