tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作うつわ*  

今日は、めっちゃ大雪⛄⛄⛄
tomono通常営業しています🎶
お越しの際は、
雪道お気をつけてくださいね(*^▽^*)



0165345c3a631b0e1b56b07e17c6fc665bf29ab95c.jpg


   *******

新作うつわ。。。
大皿
0111bb6f34868339749ce1cea6808c415759b931bd.jpg

018d6c447fb26ac5ef70e7db92821bebb81d5222b6.jpg
少し深めに作ってあるので
水気があるお料理にも対応できます☆



こちらは、少し小さめの大皿・黒粉引き
012c121c223ad0d6831c356fa6ca73f1fcdfb4bdc0.jpg

01d3cc0aebecec41f8b6943e370930a2f26eb54b09.jpg


❅冬❅
陶器の温かみでほっこりタイムを、ぜひ・・・♬


  ******

読んでいた本に
素敵な言葉が・・・

進路に悩む主人公にかけられた言葉
「興味を持つって人を好きになることと似てる。
心が動いたときにしか出会えない気持ちだから大事にしなきゃだめだよ」

心が動かされること。。。
いつも心をフラットな状態にして
怖がらなかったら
きっと誰にでも訪れる瞬間があると思います

いつも

大丈夫♡

うまくいくよ♡


心は、誰にも触れることができないもの

もうひとつ違う本で心について触れられた文。。。
「気持ちとか
心とか
魂とか
大事なものは目に見えないものばかりで
ここにあると確認しようとすればするほど
本当は、ないような気がして
~略~
けど
今さわれるんじゃないかと思うくらい近くにあるのがわかる」


そして
20歳くらいの時、よく聞いていた『イマジン』
想像してごらん・・
天国なんてないし
地獄もない
空には、雲があるだけ
今日のために生きている・・・

いろんな方向へ話がいってしまいましたが
気持ち・こころは、勝手に動くもの・動かされるもの

クリアーな心を持ち続けようと思うこと
素敵だな✨と思います

そして
私が一番好きなこと
笑うこと(*^▽^*)

辛くて涙が出てしまっても
笑おう(≧▽≦)って思える気持ちを持ち続けていけたら・・・と思います☆






Posted on 08:33 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1200-1eaabc9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード