tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

tomono * piano  

おうちごはん・・自分のためのお昼に焼きうどん食べたいな~🎶
って思って作っていたら
0139cc8bc6cff91626786c3bced7b6bb3a9981591d.jpg

そうだ!!!
私、焼きうどん好きだ♡♡♡

ということで、、、
明日から新メニュー「tomono焼きうどん」登場します☆

麺類、なかなか新メニュー思いつかなくて、
ようやくこれだ!!っていうメニュー思いつきました(*^▽^*)

子供の友達が、泊まりに来るとお昼によく作ってあげてた「焼きうどん」
リピーターも多かったメニューです^^

ぜひ、食べてみてくださいね~(^^♪



   ********

さて
ピアノレッスンいよいよ新年初✨

0158889181fd829903ca2a6bdcea794dbfdbe5da35.jpg
先生から『イマジン』の楽譜用意していただいて
毎回のことなのですが、譜面書いてもらって・・(>_<)💦感謝!!!

ようやく始動💨

012f3aca70c70593b81e8a25449d1ef3ecc53bbe5e.jpg
少年団の練習&ジョギング前だったのでジャージでのレッスンでしたが
ワクワク~~💕

とりあえず、右手のみ^^
弾ける~~~~🎹🎶

一気に弾いちゃいました!!(もちろん、譜面見ながら・・・ですが(*´з`)
時たま、歌っちゃう(≧▽≦)🎵

多分、めっちゃ聞いていた曲で、覚えてるから
主旋律で簡単な楽譜なら弾けるんですね~~(*^▽^*)

ジョン大好き!!

これから右手完璧にして、左手にも早めに着手できるように頑張って練習します☆
大好きな人の歌の威力は、大きい(≧▽≦)(≧▽≦)

今年は、大人の方の向上のため、秋の発表会の数か月前に
コンサート??のようなものを開く予定です
楽しみだぁ~~



     *******

先ほど、窯づめ&窯焚き!
すっごく寒い小利別!!
小指、軽く凍傷・・・( ;∀;)
痛い(>_<)

窯もなかなか火がつかない(-"-)

そんな悪条件の中ですが
器たちのために
窯焚きします☆

新作お楽しみに~~🍵

明日から2日間『tomono』オープンです✨



Posted on 10:07 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1199-39e6c2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード