tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

いただきもの*北海道新聞  

いただきもの。。。

幸せを呼ぶフクロウの写真
01d971d7871b86bd4eec7dd91c90d7248a33f21b58.jpg
すごい!!!(*^▽^*)みんなこっち見てる!!!
いただいたとき感激しました☆
自然が大好きで
自然の中で癒される・・・と
山の中でシャッターチャンスを待っている
素敵✨


天然のドライフラワー
01ee28da65711c5387928d5c40cd668230582b8e7d.jpg
こちらも山で自然のもの☆
自然でこんなにも綺麗におちているもの
自然ってすごいなって思います(*^-^*)
そのままの状態で、山からたくさん持ってきていただいて感謝です。。。

写真もドライフラワーもtomonoに飾ってありますので
ぜひ、見てみてくださいね^^

お二人とも自然の中に溶け込む方なので
素敵だな・・って思います
自然の中でしか味わえないものたくさん♬
おすそ分け、ありがとうございます(*^-^*)


   ******


昨日は、お友達が北見からの帰りに寄って大丸のチーズケーキを持ってきてくれました🍴
0142ec2321c93c7faaf7871eafd05d92a350bed31f.jpg

パッケージも可愛い❤
チーズケーキもすっごく濃厚★
ありがとう~!!!

お友達と話していたんですが
何事もいろいろ経験してみないとわからない・・・
歳を重ねていても経験していないと全く想像もできないことがたくさんある

以前、「あなたの知らない世界」(ホラーじゃないですよ笑)を経験したほうがいいのか・・・
という話題になったことがあって

やはり
いろんな知らないことに出会う瞬間、、、が一番自分にとってベストな状態での出会いなんじゃないだろうか・・・って
思います
本人は、え??なんで??今なの????って
思う瞬間だったとしても
よくよく考えたら
その時が自然な流れでの出会いで
ベストな出逢いだったと思えるのではないか・・と思います

そしてそう思ったら
すべての出逢いに感謝できるし
その時その時を大事にしよう♬って思える気がします^^


  *******

昨日、北海道新聞の「朝の食卓」のコラムに私の記事を掲載していただきました^^
014f0eaec33ab74d3e7abc4dc52864f8ee628f46f1.jpg
これから1年間(約1か月半に1回のペース)で
コラムを掲載していただける予定です

こうして
毎日ブログを書いていることと
陸別町民誌『あかえぞ』での投稿が、きっかけいただいたお仕事です


昨日は、いろんな方から連絡をいただいて感謝しています♡

毎日ブログ書いてて
よく書くことが尽きないね?と言われますが

人って生きているし
毎日の生活がある

その一部分を少し書いているだけなので
毎日記事の内容に困ることは、ありません

そうやって毎日意識して生きることで
1日1日を大切に過ごせているのかもしれません

毎日移り変わる日々の中で
自分の毎日考えること、変化していくことや想い続けること
周りの方から助けられていること、感謝すること

生きているときっと毎日がそういうもので溢れている気がします✨







Posted on 07:03 [edit]

category: いただきもの

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1198-6d812245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード