tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

*新作うつわ*  

新作のうつわ。。。
ドット入りミルクポット&ティースプーン
010090ba6cdfe168d9b5602a6525ce60076b9f545a.jpg
ドットがあまり良く見えませんが、ほのかにドットが入っています🎶
ティースプーンには、『happy』の文字入り^^
(写真見づらくて、すみません)

いろんな形でいろんなデザインを楽しみながら作らせていただいています(*^-^*)


こちらは、デザインの色つけ中の様子。。。
01ec5c3363cd109af184e04ac8cb067558d0e43a96.jpg
いろんなアイディアが、ワクワク♬浮かびます(≧▽≦)

今週、本焼きしたいのでがんばって準備したいと思います☆

   ********

さて、りくべつの一大イベント✨しばれフェスティバル
いよいよ準備が始まっています


*今週15・16日ワックスボールの制作をぷらっと駐車場にて行います
(ボランティア募集中!!!)

昨日は、moritoでのお手伝い中
外で試作に励んでいたオーナーkayokoさんとnaoちゃん🎶

けっこう難しくて、いろいろ試行錯誤☆

私は、お店番をしながら
ワックスボールに張るしばれちゃんの絵を切り抜き^^
遊びに来ていたお友達も何人かで、切り抜き^^

こうしてちょっとしたお仕事もしばれフェスティバルを盛り上げるため(^^♪

今年は、雪が少なくて
雪像や滑り台などの設営大変そうですが
無事にしばれフェスティバルが、迎えられるように祈っているし、
何かしらのお手伝いしていきたいと思っています(*^▽^*)






Posted on 06:23 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1197-27003752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード