tomono

陸別町小利別にてcafe&うつわのお店を♪ 器を使って少しだけでも 気持ちにゆとりを・・と祈って。 子育てとともに おうちごはんやおうちデザートetc cafeや雑貨屋さんめぐりの情報も紹介しています★お問い合わせ(080-5581-1155・メールtomonoutuwa.0115@ezweb.ne.jp)

美容室  

昨日は、試合の前に
帯広の美容室にアルとミクのカットに♬
ついでに私の前髪カットも🎵
01e2cb72b2306b300004e2de213f35151e9544343c.jpg
外観が素敵すぎて思わず紹介してもらった『帯廣美容所』✨
実際に中に入っても素敵なものがいっぱい(≧▽≦)



0146aadb81f4cc5fd077676697d6d761077552cbb3.jpg


014db62546a036c5ee42597dfdc6f2880d97b9bd9c.jpg


01cfd5689995a74385bd938b826f8526f72ba06198.jpg
ビフォー

0176d68f3ed90cc3a045e1156abe9e6db87bb795ce.jpg
アフター。。。ミクと私を担当してくれたアヤナちゃんと♡
今風に・・・してくださいとリクエスト🎶
とにかく、丁寧に対応してくださるので嬉しい(*^▽^*)

いろんなヘアアレンジ法も教えてくれて
毎日の楽しみにもつながります^^
アルは、ちょーーーー久しぶりのオンザ眉☆
私が、間違って切っちゃったのとは、全然違いますね(≧▽≦)
髪も巻いてもらってお姫様気分のアルでした!

素敵な空間で、素敵な対応ありがとうございました~💕


   ********


そのあと、今年初のフットサル審判。
お世話になっている協会の方に挨拶して・・・。
初審判☆ミ

めっちゃ本部の前での審判(; ・`д・´)
3試合したのですが
笛は、落とすし、
いろんなミス(-"-)

サッカーの主審ほど、動揺は、しないものの・・・

試合後、
坂井さん、ちょっとお話が・・・といろんな人に助言をしていただいて・・・(≧▽≦)

とっても勉強になる!!
1試合1試合いろんなパターンの勉強☆


ミスは、あったものの
楽しく今年の初フットサル審判させていただきました(*^▽^*)

フットサルの審判楽しいです🎶

協会の皆様、一緒に審判してくださった方、ありがとうございました!!


美容室&審判1日楽しく過ごさせてもらいました✨


   *******

今日は、ぷらっと内のまちCafé『morito』にてお手伝いに行ってきます♬

何をするにも楽しく(*^▽^*)
楽しんで(≧▽≦)

自分の気持ちひとつでなにごともいろんな気持ちに変化できます☘









Posted on 09:17 [edit]

category: 帯広

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tomonoutuwa0115.blog.fc2.com/tb.php/1196-b0f15953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FCカウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード